2013年07月12日

お子様の小紋

今日は、お子様向けの染め小紋をご紹介します。(拡大写真)
お子様の小紋


生地巾全体を写し出すと・・・
お子様の小紋


ちりめん生地に鮮やかな金赤(深みのある真赤)の地色に、明るい色合いをくっきりと染め上げた染め小紋です。ちりめん生地ですので、染め色が一段と深みを増して、金銀刺繍を使わなくても、かなり華やかなキモノが出来上がります。本裁ちのお子様向きから、10代、20代とお召しいただけるキモノです。
(正絹生地、本裁ち四つ身仕立て上り・税込み189,000円)


ただいま、弊店(水道町かど きもの銀染)にて、ご覧いただけます。〈売約済みの際はご了承ください。)



同じカテゴリー(キモノのご紹介)の記事画像
ちりめんの小紋
北斎の小紋
琉球絣
エジプト
吉野
京紅型
同じカテゴリー(キモノのご紹介)の記事
 ちりめんの小紋 (2013-12-21 02:19)
 北斎の小紋 (2013-10-04 16:44)
 琉球絣 (2013-08-23 23:57)
 エジプト (2013-08-09 23:57)
 吉野 (2013-03-08 23:16)
 京紅型 (2013-03-01 23:13)

Posted by 銀ちゃん at 23:26│Comments(0)キモノのご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。