2012年08月12日

こま犬(七五三)

今日は、七五三お子様のキモノの柄をご紹介します。(拡大写真)
こま犬(七五三)


生地幅全体を写し出すと・・・
こま犬(七五三)


ちりめん生地に黒をベースに魔除けの狛犬やうさぎ、鞠、でんでん太鼓、風車、おり鶴、はご板、独楽等々の玩具を鮮やかな色彩で染め上げた、女児のお子様用のキモノ生地です。総柄ですので、本裁(一反物を大人と同じ裁断)仕立で用意しておくと、中学生・高校生以降の大人サイズでの仕立て直しが可能です。鮮やかな色合いの帯を結んで、楽しく、可愛くお召いただけます。
(正絹生地、四つ身本裁仕立て上り・税込み189,000円:長襦袢付き)


ただいま、弊店(水道町かど きもの銀染)にて、ご覧いただけます。〈売約済みの際はご了承ください。)



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三、水色の四つ身
七五三
七五三
七五三、男児四つ身
七五三のキモノ
七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三、水色の四つ身 (2013-08-30 23:22)
 七五三 (2013-08-16 23:57)
 七五三 (2013-07-26 23:58)
 七五三、男児四つ身 (2012-07-25 23:55)
 七五三のキモノ (2011-09-04 23:55)
 七五三 (2011-07-06 23:57)

Posted by 銀ちゃん at 10:41│Comments(1)七五三
この記事へのコメント
七五三っぽくて可愛いですねー
Posted by たなか at 2012年08月12日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。